トップ記事「びょういんの参観日」にご参加いただきありがとうございました。

「びょういんの参観日」にご参加いただきありがとうございました。


 長浜病院や医療現場をより知っていただくために開催しました「びょういんの参観日」。

 親子連れやお孫さんと来ていただいた方など、多くの皆さまにお越しいただき、盛況のうちに終了しました。お集まりいただきありがとうございました。

 当日は病院見学ツアーや体験コーナー、健康測定コーナーでの催しを楽しんでいただき、大盛況となりました。

 その中で、体験コーナーや健康測定コーナーでは、人数や時間に限りがあり、ご希望に添えなかった場面や、ご案内等でお待たせすることもあり、申し訳ございませんでした。

 皆さまからいただきましたご意見や感想をもとに、次回のイベント開催を計画してまいります。

 イベント当日の様子はZTVのコミュニティチャンネル「おうみ!かわら版」(11月27日18時から2日間)で放映されますので是非、ご覧ください。

 

IMG_7148.JPGピュアブラスさんによるオープニングセレモニーDSC_6153.JPG病院見学ツアーDSC_6158.JPG看護局による点滴シミュレーション

DSC_6184.JPG栄養科による自助食器体験

カテゴリー

このページの
先頭へ